加湿器 卓上サイズでオフィスでも♪電気を使わないエコでアロマな「のほほん族」? [加湿器 気化式]

エコ加湿器 のほほん族 アロマ&モイスチャー ちょこっとオアシス ミクニ <

タカラトミー癒し系トイ「のほほん族」とミクニの「エコロジー加湿器」が子ラボした商品です!
このとぼけた表情がなんとも可愛い。^^さらに香り(アロマ)でも癒してくれちゃいます♪
楽天なら送料無料ですが、お住まいによってはヤフーの方がお安くなりますよ!

・楽天 
 → エコ加湿器 のほほん族 アロマ&モイスチャー ちょこっとオアシス ミクニ

・Yahoo!ショッピング 
 → エコ加湿器 のほほん族 アロマ&モイスチャー ちょこっとオアシス ミクニ

色は3色あって、香りも4種類あります♪
電気を使わない気化式なので、お家はもちろん!オフィスや旅先
今までは置きにくかった車内でもカップホルダーに入っちゃうんでOK!!
潤って香りも楽しめちゃうなんて「のほほん族」やるな!って感じです。
起き上がりこぼしになってるんで(水の量によって揺れ方が変わる)
ちょっと一息つきたいとき、あ~疲れた「ツンッ!」な~んてやってもOK!^w^
のほほ~んとしちゃって下さい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。